さばぴがお送りします。

日常で思ったこと考えたこと、その日あったことなどを書き綴っていきます。日記代わりです。

11月19日 土曜日

 

 

髪切った!!

 

と言っても、枝毛とか出て傷んでた部分切っただけ(笑)

 

あと美容師さんの口車に乗せられて、トリートメントクリーム買った。

 

髪だけではなく顔、肘、かかと…など体全体に使えるそうで、保湿クリームみたいな役割があるらしい。

 

試しに使ってもらったら、髪のセットがとても楽になった!!綺麗にカールなる!!

 

これは買ってよかったぞ( 'ω')و ̑

 

でもにおいがバニラだから、私は好きだけど他の人がどうなのかなって…(´ω`)笑

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

でかいマシュマロ目当てでコストコ行った!

 

 前にテレビでそのマシュマロ見て、どこで売ってんのかって考えたらコストコだよね(笑)

 

どうやって食べよう、迷う。

 

 ココアに浮かべてもいいし、パンにのっけて焼くのも美味しそう、ただただモフモフ食べるのもありだな…

 

f:id:donatokinji623:20161119220030j:image

 

1粒の大きさの比較は袋を開けた時にでも。

 

あと最近名前が知られるている「美酢(ミチョ)」も購入。

 

ブルーベリー、ザクロ、青リンゴ、マスカットの4種類あって、私が好きなのは断トツでブルーベリー。

 

ぜひ1度お試しあれ。

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

温泉、久々に入ったー。

 

温かいのが続くのがいいよね。

 

でも温かいお湯に気持ちよく入ってても、マナーの悪い人がいるとそれが台無し。

 

シャワーは座って浴びましょう、普通のことよね。

 

後ろにいた私、体拭き終わってたのにびしょびしょなったわ。

 

まぁでも温泉はこりずに入るよ(笑)

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

人生初ボジョレー。

 

ワイン美味しい。