さばぴがお送りします。

日常で思ったこと考えたこと、その日あったことなどを書き綴っていきます。日記代わりです。

11月18日 金曜日

 

 

今日は朝から模試がありました。

 

管理栄養士の国試の模試です。

 

私、就職したいのは栄養士も管理栄養士も関係ないところだから、もはやなぜ模試というものを受けているのか分からない…

 

受けないと後々面倒だから、って受けてる感じある。

 

私にとって模試は、綺麗な黒丸を量産する楽しくもない暇つぶしです。

 

暇ではねぇんだけどなぁ…

 

そもそもなんで健康栄養学科入ったのか、そんでなぜ取れる資格とは無関係の所を就職先に希望するのか。

 

まぁ…大学に入った後に分かることだってありますわな、この大学も学科も自分には向いてなかったんだなーって。

 

でも中退してお金無駄にしたり、取れる資格をみすみす逃すのももったいないってんで4年間通いましたわ(笑)

 

得たものはいい友達と少しの知識です( ˊᵕˋ )

 

それでいいと思う、うん。

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

 模試の後は5コマ目の講義受けて帰宅。

 

その後バスに乗って実家に帰省。

 

髪切るために帰ります。

 

毛先の傷んだとこだけ切る予定だから、外見はあまり変化ないと思う。

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

 実家に無事到着。

 

今日は何もせず寝るだけ。

 

ではおやすみなさい(* 'ω')ノシ