さばぴがお送りします。

日常で思ったこと考えたこと、その日あったことなどを書き綴っていきます。日記代わりです。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

台原森林公園

12月13の午前11時に学校行って12時頃には用事終わっちゃったから、散歩がてらカメラで写真撮りに行ってきましたー! 冬だから撮るものないとかっても言ってらんないので、目に入るもの撮ったろうという心持ちです。 あの公園広すぎ… 外周1周で3kmとかだった…

仙台にはまずない降雪の中

昨日12月11日、珍しくかなりの降雪がありました。 仙台というか太平洋側は、日本海側に比べたら降雪量も積雪量も確実に少ない。 山形育ちの雪国人間からしたら仙台の雪は「降ってない・積もってない」に等しいのですが、降っているぶん寒いし面倒くさいのは変…

12月8日 木曜日 お写ん歩

今日は午後1時からまりえさんと遊んだよ! 昨日摂取しすぎたカロリーを消費するために、公園で歩き回ることが目的!ついでに写真撮る!! と、言っていたが? 実際は2時間の公園散歩の後、 16時頃にドトールさんでデザートセット(ケーキと飲み物)を食べ、 18…

体重増加に気づいてから食べる

学校が14時に終わってから、広瀬通駅周辺でぶらり。 駅に着いてからすぐに彦いちへ!!! 念願の彦いち( ;∀;)♡ 前回は目の前で断念したからな… 11月30日 水曜日 - さばぴがお送りします。 メニューから何にするか散々迷って選んだのは、 「彦いち特製パフェ…

お題スロットを使ってみた 第2弾

お題「好きな肉」 基本、お肉は大好きです( 'ω')و ̑ ただ、鶏肉 > 牛肉 > 豚肉の順で好き。 鶏肉はさっぱり食べられるし食感も好み。 もも肉は噛みごたえと食べごたえが十分にあって、食べればすぐに満足!!笑 胸肉は水晶鶏にするのが1番よくやる食べ方で…

12月2日 金曜日

今日は必死で履歴書書きしてた。 昼まで書き上げて、学校いってキャリア支援課で添削してもらって、本書き。 神経すり減ったぁ… でも、今後たぶんこれ以上はないだろうなってくらいに最低の履歴書になった。 写真のサイズ足りないし、文章拙いし、封筒の郵便…