さばぴがお送りします。

日常で思ったこと考えたこと、その日あったことなどを書き綴っていきます。日記代わりです。

台原森林公園

 

 

12月13の午前11時に学校行って12時頃には用事終わっちゃったから、散歩がてらカメラで写真撮りに行ってきましたー!

 

冬だから撮るものないとかっても言ってらんないので、目に入るもの撮ったろうという心持ちです。

 

あの公園広すぎ…

 

外周1周で3kmとかだったかな。

 

でも脇道たくさんあって、道…?みたいな道とかもあったから全部回るととんでもない距離になりそうでした。

 

写真撮りながらゆっくりまわったもんで、2時間くらい歩いたかなー。

 

ただ収穫はぼちぼちあって、また行きたいと思った。

 

 

f:id:donatokinji623:20161214184847j:image

 

 

f:id:donatokinji623:20161214184904j:image

 

 

f:id:donatokinji623:20161214184928j:image

 

足元シリーズ(笑)

 

茶色ばっかだから緑が映える。

 

 

f:id:donatokinji623:20161214185040j:image

 

なんてんの実。

 

色合いが綺麗で冬になるから、この時期には貴重な鮮やかさだと思う。

 

 

 

 

写真撮るの楽しいっす!!!

 

やべぇっす!!!