さばぴがお送りします。

日常で思ったこと考えたこと、その日あったことなどを書き綴っていきます。日記代わりです。

12月8日 木曜日 お写ん歩

 

 

今日は午後1時からまりえさんと遊んだよ!

 

昨日摂取しすぎたカロリーを消費するために、公園で歩き回ることが目的!ついでに写真撮る!!

 

 

 

 

と、言っていたが?

 

実際は2時間の公園散歩の後、

16時頃にドトールさんでデザートセット(ケーキと飲み物)を食べ、

f:id:donatokinji623:20161208210527j:image

 

18時にはハミングバードさんでパスタを食べる

f:id:donatokinji623:20161208210557j:image

 

という…

 

カロリー消費でマイナス目指す、という言葉はどこへ?

 

しかし食欲に抗うのはストレスになってよくないと思うから、食べたいものは食べた方がいいと思うの( 'ω')

 

うん…美味しかったよ…笑

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

目的にした写真もちゃんと撮ってきた。

 

f:id:donatokinji623:20161208211023j:image

 

 

f:id:donatokinji623:20161208211053j:image

 

 

f:id:donatokinji623:20161208211113j:image

 

一緒に行ったまりえさんが写ってくれた(^-^)

 

何一つ不満を言うことなく写ってくれるので、モデルとしてまたお願いしたいと思う。笑

 

f:id:donatokinji623:20161208211628j:image

 

 

f:id:donatokinji623:20161208211642j:image

 

クリエイティブモード?をいじって撮ってみた。

 

上はノーマルで下がモノクロ。

 

モノクロってすごくかっこよく撮れるね。

 

f:id:donatokinji623:20161209002105j:image

 

カモがたくさんいた。

 

 

f:id:donatokinji623:20161209002120j:image

 

パンジーが咲いてました。

 

赤と紫と黄色と白が植えられてた。

 

 

f:id:donatokinji623:20161209002143j:image

 

椿が咲いてたー!

 

椿は、咲いてる様がかっこよくて好き。

 

 

散歩をしながら写真を撮るのを

「お写ん歩」と言うらしい。

 

素敵な表現( ˊᵕˋ )