さばぴがお送りします。

日常で思ったこと考えたこと、その日あったことなどを書き綴っていきます。日記代わりです。

12月2日 金曜日

 

 

今日は必死で履歴書書きしてた。

 

昼まで書き上げて、学校いってキャリア支援課で添削してもらって、本書き。

 

神経すり減ったぁ…

 

でも、今後たぶんこれ以上はないだろうなってくらいに最低の履歴書になった。

 

写真のサイズ足りないし、文章拙いし、封筒の郵便番号の9を8に書き換えたし、添え状入れなかった。

 

もおぉ…やだぁ…

 

送り先に膝ついて謝りたい。

 

書面で落とされても文句言えねぇよ(T-T*)

 

あんなもん送ってほんとごめんなさい…

 

 

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

 

 

そんなことがあって狂うほど酒飲みたかったけど、そんな健康に悪いことと世間体が崩壊するようなこと同時にできないから、妹付き合わせて食べ放題してきた( ˙ ꒳ ˙ )

 

よく食うんだ、私ら。

 

1プレートめー

f:id:donatokinji623:20161202232058j:image

 

左上の緑のやつはポテサラなんだけどバジルソースか何かが入ってて、バジルの香りめちゃくちゃするから大好きなやつだった。

 

2プレートめー

f:id:donatokinji623:20161202232655j:image

 

左下のマカロニのソースが隣のハンバーグに落ちちゃって、盛り付け綺麗にしたい私としてはものすごく悔しかった;( ´ ▽ ` ꐦ);

 

3プレートめー

f:id:donatokinji623:20161202232926j:image

 

…このプレートはこれといって特筆することはなし( 'ω')

 

4プレートめー

f:id:donatokinji623:20161202233106j:image

 

デザート突入!

左下のロールケーキだけなぜ2つもあるのかというと、上に乗ってるやつだけだとクリーム少ないし、つうか何より真ん中に刺さってるクッキー食べたかったから( ´∀`)

 

あとソフトクリームってはずせない。

 

5プレートめー

f:id:donatokinji623:20161202233658j:image

 

ラストデザート。

ここのワッフルの生地はもちもちでとても好きなのでもっと食べたいけど、だいたい最後になっちゃうから1枚しか食べられない。

 

さっぱりするかなーと思ってかけたオレンジソースだったけど、かけすぎて甘すぎて口ん中ドロドロになった…くそぅ…。

 

昨日の夜に体重が2kg増えてたことに気づいて戦慄したけど、今日が今日だったからストレスには抗っちゃいけねぇもんなー( ˘꒳˘ )

 

明日から減量頑張るから許してください。