さばぴがお送りします。

日常で思ったこと考えたこと、その日あったことなどを書き綴っていきます。日記代わりです。

11月30日 水曜日

 

 

今日は2コマからの講義にいつも通りに出て、3コマの講義が終わってから帰りました。

 

まりえさんと彦いちのパフェとずんだ餅を目当てに仙台に行きました。

 

まりえさんが実家に帰るため、食べてから16時20分発のバスに間に合うようにバス停へという予定でした。

 

3コマ終わったのが14時20分頃、そこから移動して仙台に着いたのが15時20分頃でだいたい1時間。

 

(ん…あれ…予定発車時刻まであと1時間…?)

 

まりえさんのバス券を買って、いっそいで全力で必死に歩いて彦いちに向かう。

 

地図確認して歩いて、彦いちの看板の前で地図確認して彦いち発見!!!!

 

時刻15時45分…( 'ω')

 

駅から歩いて10分ちょっと、もちろん駅まで帰るのだって10分ちょっとかかる。

 

 

 

これ今日食べられなくない!!!?!?

 

 

 

店の前まで来ないと気づかないってすごい(笑)

 

結局パフェとずんだ餅は食べませんでした。

 

全力で必死で歩いて場所確認しただけww

 

彦いちの場所確認後、バス停に戻るため歩き出したのはいいが道を間違える…

 

迷って時間を使ったのでバス停に行くためにまた全力で歩いて、到着は発車時刻の15分前とギリギリに…( ´ω`)笑

 

まぁこんなことあってもいいじゃないってことで、次こそは食べることを約束して、まりえさんは実家に帰るためのバスに乗って行きました( ´∀`)ノシ

 

今日学校終わって何をしたかっていうと!!!

仙台の街を全力で歩いただけ!!!

 

でもめっちゃ楽しかったからいい( 'ω')b笑