さばぴがお送りします。

日常で思ったこと考えたこと、その日あったことなどを書き綴っていきます。日記代わりです。

お題スロットを使ってみた

 

 

お題「この色が好き」

 

↑ このように出ましたので喋ります( 'ω')

 

出ましたと言っても1回目の結果ではなく、だいーーぶスロット回したけど(笑)

 

 

好きな色、結構多い。

 

ずっと好きなのはかなー。

 

トップスもスカートも靴も惹かれるのは赤ですね。

 

赤にもいろんなのあるけどボルドーとかえんじ色とか、鮮明なのよりかは深みのある方がいいな。

 

 

あとですねーこれは外せない。

 

コート、インナー、スカート、マフラーなど衣類それぞれ緑色持ってます。

 

雑貨とかも基本緑が目に入ります。

 

これも赤と同じで緑も様々で深緑色とか若葉色とかありますが、基本緑なら好き。

 

でも蛍光色はあまり好まないかな(´ω`)

 

 

ここまでだとで、あれ?年中クリスマス野郎かな?ってなるけどそこはちゃんと選んで着てます、大丈夫です( ・ω・)(?)

 

 

あと最近好んで着たり選んだりするのはネイビー

 

色が大人しいから何かと併せやすいし、着る時に悩まなくて済む(笑)

 

それに手軽に大人っぽくなれる、これ嬉しい。

 

 

他にも白とかカーキとかグレーとか好んで着る( 'ω')b

 

 

…衣類のことについてしか話してない( 'ω')

 

でも色が関係するのは普段の中ではこれくらいかと…

 

 

ってな感じでお題スロット、使ってみました(笑)

 

またネタのない時に使ってみよ。